人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Takumi Note
by takumi_home
オフィシャルサイト
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新着!八尾市曙川東4丁目 近鉄大阪線恩智駅徒歩4分!       1280万円
YouTubeのオーディオ入れ替えに、ちょちょまってました。

心斎橋次郎です。

今日は朝から、いつものピザ屋のバイクの屋根にのぼりをガムテープで貼り付け・・・

看板を足ではさんで、なんと!八尾市曙川までスライドショー造りに行ってまいりました。


売主様凄くいい方で、まだ住んでいるに たくみホームの看板とのぼりをセッティングさせて頂きました。



新着物件!行きますよ~

近鉄大阪線恩智駅近物件ですよ~!

徒歩4分!便利!明るい南向き~!

お買い物は、近商ストアーでど~ぞ!




近鉄大阪線恩智駅前から、外還に出て柏村交差点を左です。ぶら~っとしました。




物件から曙川東小学校まで・・・・




内覧は、居住中の為、前もってお電話で予約をお願い致します。

売主様と買主様のスケジュールを調整して順次ご案内となります。



お電話お待ちしてま~っす!



物件詳細

by takumi_home | 2010-10-24 21:59 | ★物件情報★
<< 新着!平野区長吉長原東3丁目リ... 必見!ととのいました!グリーン... >>