人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Takumi Note
by takumi_home
オフィシャルサイト
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
迷子????迷った???


ちょいと、ちょいと!!

久々に、兄弟会社の大優のページ除いたら・・・・


半年振りにブログが更新されているではあ~りませんかっ!(●U艸U【藁】U艸U○)


\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース


なんと、半年振りですよぉ^~~~~!!!!


こんなことで、驚いている、たくみほーむのブログは、いつ振りの更新なのかしら???

と不安になりましたが、気づかなかったことにします・・・www


話題に出たので、大優ブログを紹介しておきます・・・

このページです →→ http://daiyu3400.exblog.jp/10377618/


****************************************************

ほんで・・・


本題に入りますと・・・・



じゃんっ!!!


迷子????迷った???_c0120816_13592861.jpg

カゴ・・・・



アップにしてみると・・・・・




じゃんっ!!!



迷子????迷った???_c0120816_1421131.jpg





じゃんっ!!!



迷子????迷った???_c0120816_142425.jpg



鳥・・・・

鳥・・・・・


撮り・・・・


取り・・・・・・・


鳥・・・・・・




たくみホーム = 鳥・・・・



新しい営業さん・・・・???


(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン





昨日は、風邪が強かったんですわァ・・・・・



風邪強いなぁ~(゜‐゜*) ホケーッ・・・


ってしてたら、私の席の横の窓に、 

ドンッ!!・・・・・・


って。。。。。。


エ…(д・`●)   

|´・ω`・*|何・・・???


なんか、音した????


気のせい????


子供がぶつかった????


Σ【*゚д゚*】ぇっ


そんなわけないなぁ・・・・


子供居ないし・・・・



空耳???


私にしか聞こえない音????

【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

どうしよ・・・私しか聞こえない闇の世界の音だったら・・コワイョ━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━オォオ



いろいろな、妄想の中・・・・・


勇気をだして・・・


玄関を開けてみよっ!!!(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン


ドアを空けて見ると・・・・・

窓の淵に、黄色い物体が・・・・・



インコ・・・・だ・・・・・・




ってわけで・・・・・・・・・・



店長に報告・・・・


店長がインコ保護......




とりあえず、社内に迎え入れ羽ばたかせてみる・・・・・


元気に飛び回る・・・・



迷子????迷った???_c0120816_1423257.jpg





鳥かごなんて、立派なものが、あるほど準備がよくないので・・・www



とりあえず、鳥かごの代わり・・・・・



ただのカゴをひっくり返して・・・・


鳥かご完成!!!!

迷子????迷った???_c0120816_14502078.jpg

ちなみに、このカゴの前は、コピー用紙が入っていたダンボール箱に穴を開けてかご代わりにしてました。


みんなで、観察・・・・・・



おなか空いてないのかなァ・・・・????



会社にあったおやつの、ナッツを、洗って砕いてあげてみる・・・・・



食べたぁ~~~!!!!!



スプーンに水を入れてあげてみる・・・・・



ひっくり返したぁ~~~!!!!!!


突っついて、遊んでるけど・・・・(;゜゜)


そうやって、遊ぶ物じゃなかったんだけどなァ・・・・(^_^; アハハ…




某社員さんが帰ってきて。。。。


『 w(゜o゜)w オオー!黄色いひよこだっ!!! 』


ぇ…(´Д`υ) ゥソダロ…(;´∀`)σ)´Д`;)ゞ


ひよこって・・・( ̄▽ ̄;ねぇ~




----------------------------------------------------------------------


そんなわけで、

たくみホームで保護をしたのですが・・・・・


きっと、元は飼われていたインコっぽいので・・・・


探されている飼い主さんも居るのでは???・


と思いながら、


火曜日までたくみホームで、保護をすることになりました。


迷子????迷った???_c0120816_14573648.jpg



この子を育てたいって言う方もいらっしゃるので、

飼い主さんが見つからなかったら

その方に譲り渡したいと思います。


というわけで、

この子の飼い主様を探しています。


〇〇さん宅のインコちゃんかしら???

と思われたら、ぜひご連絡くださいねっ!(・∀・)♪+.゚


迷子????迷った???_c0120816_1502165.jpg



ちなみに、この止り木の代わり・・・・


ダンボールで作ってみました(^▽^)

迷子????迷った???_c0120816_1504645.jpg
迷子????迷った???_c0120816_1505626.jpg

by takumi_home | 2009-02-21 15:08 | ☆社内風景☆
<< 珍しぃ~!!ちょっと、感動。 今日は良い天気。 >>